4月のお気に入り

こんにちは!

今月から新しい職場で働く私です

コーチングも受けて自分の強み・弱みと、動機がどこからくるのかを把握したので

(詳しいことは後日upします)

なんだか頑張れそう!

最終目標は企業することなので、引き続き勉強していきます!

 

では今月のお気に入り〜

 

企業三年目までの教科書

f:id:inuko895:20190512113704j:image

アマプラ最高!!無料で良いビジネス書が読めるので、通勤時が楽しい!

ただし酔うけど。

漠然としていたビジネスへの考えが少しクリアになった気がする

 

サンバリア100 三段折

f:id:inuko895:20190512113153j:image

持ち運びに便利な日除け傘

紫外線が気になりだしたので購入。

お値段は張るんだけど、それに見合った丈夫さと絶対に日差しを通さないのがいい!

折りたたみは何かとかさばるイメージだけど、これはそのままでも閉じれるので大丈夫

 

クレ・ド・ポー ヴォワールコレクチュール

f:id:inuko895:20190512113144j:image

クレドって高いだけあって良いんですよね。

これをつけるとアラが消える。肌のトーンが均一化されて、毛穴も目立ちにくく。

リピートすると思う。なんならファンデも気になる〜

 

PILOT アクロボール 4

f:id:inuko895:20190512113302j:image

こういうのってどれかが出なくなるイメージがあって嫌煙してたんだけど、全然平気。最後まで使いきれる。描きやすいし、持ちやすいし、大学生の頃から使ってます!2本目。

 

イニスフリー 

f:id:inuko895:20190512113137j:image

お化粧直しの時はこれ一択!

毛穴を目立ちにくくしてくれるだけでなく、皮脂も抑えてくれるのでサラサラに。

安いしコスパがいいしコンパクトだし最高。

 

 

金銭管理が苦手すぎて、自分を本当にクズだな!と思った4月。我慢ができない。

本当にいるか?と自問自答するんですけど、いるだろ!としか判断できないんですよね

しっかりしろ社会人!