January Favorites 2020

こんにちは。
1月って新しいことを始めたくなる月ですよね。新しい感じでワクワクする。

そうそう、ブログタイトルを”20代の女磨きと旅日記“から“OLの人生・美容LOG”に変えました!
女磨きもそんなに出来なかったし、旅日記ってほど旅行も行けなかったので、LOGだったらちょうどいいかなって。
今年はたくさん行きたいし、いろいろな事も学びたいな!

というわけでちょっと早めの今月のお気に入りです!

Water Bottle


夏は暑いので2リットルくらい余裕で飲めますが、冬は意識しないと全然飲まないので戒めに……。容量は1リットルで、シンプルなデザインが気に入ってます。


時間のメモリ付き。キャップがゴールドなのが可愛い。
職場の外国人にもそれいいね!と人気


STRONG マルチビタミン

以前はマルチビタミンと鉄分を別で飲んでいたんですが、面倒なので一緒にしました。
栄養のバランスが取れるように意識はしていますが、完璧とは言えないので補助に。
飲んでいるのといないのでは、ダルさが違う気がします。


BEAUTY THE BIBLE


美容のプロが出て、テクニックを教えてくれるアマプラオリジナルの番組!
為になる事が多いので、通勤中とかお風呂の中で見てます。更新が楽しみ。


クレ・ド・ポーのメイクアップツール


メイクアップツールはクレドに。質がいいので仕上がりもキレイ。
"擦らない美容"を心がけているので、最近はブラシもあまり使わないようにしています。



カード日記

カード日記 - ノート、記録、ライフログ
カード日記 - ノート、記録、ライフログ
開発元:Yuan Fu
無料
posted withアプリーチ
買ってからタンスの肥やしになっていたiPad
最近は動画を見たり、ブログを書いたりして使用率も上がってきました。
「なにかもっとできる事はないかな」と考え付いたのが日記。
画像や位置情報を追加でき、思ったことをそのまま打ち込めるのがお気に入り。
誰にも見せない気ままな日記です。


来月はどんな楽しみ方をしようかな!