近況報告とお気に入り

f:id:inuko895:20200922142638p:plain

久しぶりの投稿となってしまいました。もう9月なんですね。

近況

積立NISAをはじめました。コロナ禍でお金について考える時間が増え、勉強していくうちにNISAにたどり着く……。放置しておくだけなので初心者でも簡単です。

お仕事
昇給&昇格しました。わ〜い。もっとお給料よこせ〜い!!

歯列矯正もやっと始めます!「いつかしたいな〜お金がな〜」と思っていた所に、給付金の10万円が入ってきたので丸々資金に。
"認定医 "を調べて3件周り、1番雰囲気が良い所にしました。総費用は100万円ちょっと。これもそのうち書きます。
今は検査も終わり、抜歯する段階です。ジャマだった親知らずも抜いてくれるという事なので嬉しい。顔が小さくなるといいな!

整体

何年かぶりに行ったら体がスッキリしたので、それから通っています。
姿勢がいいと体がこんなにも楽だとは思わなかった…。
このまま月1で通いたいです。

ダーマペン4

f:id:inuko895:20200922143227j:plain
月1回、銀座のub clinicに行って施術しています。

以前は毛穴がパッカーン!としていたんですが、目立ちにくくなってきたような?
毛穴に効果があった!!すごい!!ということはないんですが、法令線は確実に目立たなくなりました!
次からは脂肪を破壊するリニアを受けたい……。

kiso

f:id:inuko895:20200922143336j:plain
レチノールやグリシルグリシンが毛穴に良いと聞き、知名度と人気があるkisoに手を出しました。
こういうのを使うと白ニキビが出来やすいんですが、これはできず。
値段も高くない+楽天で買えるのでリピートしようと思います。

my protein ナチュラルチョコレート

f:id:inuko895:20200924130209j:plain
虫が湧いたことで話題になりましたが、プロテインの方は大丈夫そう?
ナチュラルチョコレート味を買ったんですが、バンホーテンのココアなテイストで美味しい。少しの牛乳と水で割ってます。そうするとよりバンホーテン
最近の朝ごはん代わりに。時間がなくても飲むだけ時短。

新しい冷蔵庫と洗濯機

f:id:inuko895:20200924130321p:plain
日立のドラム式洗濯機と冷蔵庫を買いました。
楽天で買ったんですが、25日になればポイント5倍になるので、それまで待つつもりだったんですが……売り切れそうで買ってしまった。早く届かないかなあ。
洗剤も全自動投入なので、スイッチ入れるだけという楽さ!
ただ、日立のドラム式乾燥は臭いという口コミをよく見かけるので心配。頼むぞ日立、期待してるぞ日立。

こんな感じの最近でした。