ルシェロと歯医者と私〜6月のお気に入り〜

こんにちは!

今日は6月のお気に入りを紹介します。

歯医者選びに苦戦していた私ですが、やっと信頼できるところを見つけたので、通いはじめました。今年中に歯科矯正もしたいな〜

 

では6月のお気に入りへ。

 

ルシェロ

f:id:inuko895:20190710111753j:image

https://twitter.com/piyomippp

垢抜けには「白い歯とキレイな歯並びが必須」だと思い、歯への意識が高まっていた時に見つけました歯のオタクさん。

歯医者選びもこの方のツイートを参考に見つけました

日々参考になるツイートをしてくださっていたんですが、アカウント削除されたようです。泣

 

ルシェロは磨きやすく、ヘッドが小さいので奥まで入ります。また歯の間にしっかり毛が入りこみ、磨きやすい!

セットで安くなってたので大量購入しました

使用しているのはP-20MとB-20S。

 

リナメル

f:id:inuko895:20190711102837j:image

色々な歯科衛生士がオススメするリナメル。

初期虫歯再石灰化したり、歯の傷を修復したり、黄ばみをとったりと万能な歯磨き粉!

歯はツルツルに、でも知覚過敏を誘発させない。最高。

 

ホットビューラー

f:id:inuko895:20190710111954j:image

前にも書いたPanasonicのホットビューラー。

ビューラー+これ+エテュセのマスカラベースで仕上げると、マツエク?と聞かれることもしばしば。

最初は熱くて苦戦しましたが、今では必需品に!

 

クラランス フィックスメイクアップ

f:id:inuko895:20190710112019j:image

気になっていたフィニッシングミスト。

(気になってるコスメがありすぎて破産しそう。)

ミストがとても細かいので気持ちがいい。

これでメイクが崩れなくなった!違いは分かりませんが気休めに。

 

以上が6月のお気に入りでした。

7月は落ち着いてくると思うので更新頻度が増やせるといいな〜