朝一で行く、浅草のススメ。美味しいモーニングのお店も紹介!

こんにちは、私です!

浅草といえば外国人観光客がたくさんいて、混雑しているイメージですよね。

人がごった返していて歩きづらいので、朝一で行ってきました。

 

結果、

最高だった!!!!

 

人がいないので写真が撮りやすく、静かで、空気も澄んでいました。

一通り参拝したぐらいに仲見世が開きはじめ、人通りも増えてくるぐらい。

またその景色がいいんですよね、味があって。

 

f:id:inuko895:20190326102129j:image

f:id:inuko895:20190326102136j:image

f:id:inuko895:20190326102143j:image

 

一息つくなら、モーニングをやっている喫茶店が多々あるのでオススメです。

どこもだいたい浅草寺から5分もかかりません。

 

今回私が行ったのは「珈琲屋ハロー」です!

浅草珈琲屋 ハロー
〒111-0032 東京都台東区浅草1-2-11
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

トーストが超分厚くて、サクフワ食感……!!

朝一からこの量はキツいですが、美味しくいただきました!

 

f:id:inuko895:20190326102155j:image

ジャムがママレード、いちご、メープル他選べます。

 

そして今回の動画です

まだまだ練習中なのでクオリティは低いですが……!

 

次は始発で鶴岡八幡宮に行く予定です

桜が撮れるといいな〜!