リプライセルの代用品?!リポスフェリックにしてみた!効果は?飲み方は?

f:id:inuko895:20190108194328p:image

 

この度リプライセルからリポスフェリックに乗り換えました!

リプライセルに比べて値段が安いのと、国内発送なので到着も早いです。

 

購入元はAmazonです。

リポスフェリック ビタミンC 30包

リポスフェリック ビタミンC 30包

 

 

 

 

 

リポスフェリックって?リプライセルとの違いは?

公式Twitterより

 

ビタミンは体外に出るのが早く、保持できないのですが

「リポソーム型」にすることで体内に残る時間を伸ばせます。

リポソーム型が人気なのは持続性の高さにあるんですね。

 

 

味は?

味はリプライセルより飲みやすいです!

リプライセルは「うえぇ……」と感じていましたが、こちらのがスッキリしています。

 

 

値段は?

1箱3,980円です

リプライセルが4,422円(1/8日現在)なので安いですよね。

 

 

どうやって飲んでるの?

f:id:inuko895:20190108114137j:image

ほんの少しの水に、リポスフェリックを入れて一気飲み!

食後4時間後(寝る前)に飲んでいます。

夕食が遅くなって4時間後が無理そうな時は先に飲んで、15分置いています

 

公式Twitterでは動画もあげているので貼っておきます

 

 

実際の効果は?

リプライセルを飲んでいた時同様、肌がツルツルになりました。

ニキビについては皮膚科で処方された薬を塗っているので、分かりません。

これを飲んでいれば大丈夫、というお守りに近いかも。

このまま継続して使用していきたいと思います。