オーツミルクやピラティスやら。20代OLの4月のお気に入り。

f:id:inuko895:20210414155255p:image

 

こんにちは、私です。修羅場です。

 会社全体の業績がヤバいため、インセンティブカットを言い渡されました。収入と売上を作ってもお金で返って来ない事実にヤル気低下。悪循環じゃないのこれ。

 これを機に転職を考え、職務経歴書を作成中。エンパワーメントな方向もやりたい気がする。だけど中々進まない。はやくピラティスに行きたいです。富士山も見たい。

 

 今日は、そんな殺伐とした生活の中でのお気に入りたちを紹介します!

 

 

 

 

BARLEY ORZO (大麦ミルク)

f:id:inuko895:20210406155130j:plain

f:id:inuko895:20210406155133j:plain


プロテイン用に。有機大麦、ひまわり油、塩のみのシンプルさ!無糖のオーツミルク、手に入りにくすぎる…。大麦ミルク 100~150ml + 水 100mlで飲むと、しつこくないのでおすすめです。OATと書いてある方とも飲み比べをしましたが、こっちの方がさっぱりしてます。

 

 

エクスプロージョン チョコレート味

ULTRAの抹茶を飲み切ったので、こっちにシフト。コスパも良いし、味もめちゃくちゃ美味しいです!!今までULTRAMyproteinと飲んできましたが1番美味しい!

 

 

 

ピラティス

f:id:inuko895:20210421153620j:image

やっぱり良いですねピラティス!変に力がずっと入っていたのがスッと抜けて、軽くなる。パーソナルで1回 7,000円。高いのか安いのか分かりませんが週1で通っています。グッズも買って、おうちでもピラティス。目指せヨジャドル体型。

 

 

 

 

無印 ツボ押しボール

f:id:inuko895:20210406153951j:plain

朝・夜に鎖骨下にコロコロ。スッキリします。気持ちがいい。コリが解されるので、いい姿勢も取りやすくなります。

 

 

 

ZARA ミラー

f:id:inuko895:20210421153623j:image

ゴージャスなミラーが欲しくて、買いました。ZARAH&MもHOME系が優秀。可愛い。歪みも心配していましたが全くないです!

 

 

 

マッサージャー

f:id:inuko895:20210421153633j:image

Qoo10で買いました。足のマッサージ用に。手でやるには疲れるので、これでTVやYouTubeを見ながらコロコロ。

 

 

 

近藤養蜂場 蜂蜜れもん&ゆず茶 

f:id:inuko895:20210421154932j:image

”蜂蜜””れもん”だけのシンプルなのを探していたんですがカルディにありました。白湯で割っても炭酸で割っても美味しい蜂蜜漬け。ジュースを飲むならこれを飲む。

 

 バンタン、5/21にカムバしますね!どんなテイストの曲なのか楽しみです。この前のバンバンコンもラストの回しか見れませんでしたが感動した……可愛かった……。

 

 最近、やっとストレス発散方法を見つけられたような気がします。セルフケアをするとスッキリする。休みの日に自分の体と向き合うことで気持ちが軽くなるような。それこそピラティスだったり、ヘア・フェイスパックだったり、ネイルだったり。

 あ〜〜はやく履歴書と職務経歴書、完成させねば……。