3月のお気に入り〜Qoo10での購入品多め〜

f:id:inuko895:20210319113625p:plain

こんにちは。花粉MAXですね。花粉症を完治させる研究はよ。
話は変わって、仕事だったので見れなかったんですが、NCT127がMステに出たんです…!Youtubeに上がらないかな?高画質で見たい。BTS同様、基本的に箱推しですが顔はジョンウとジェヒョンが好きです。

そして今日から3連休でHAPPY!とりあえず勉強と筋トレします

それでは3月のお気に入りです

KF94 マスク

f:id:inuko895:20210320122518j:plain
普通のタイプのものより、息がしやすいののと立体構造なので摩擦部分が少ないところが気に入っています。いつもBeautiToppingでAirish+を買っているんでが、メガ割の時に他の会社のも2種類、買ってみました(もう1個はまだ届かず)


個人的につけ心地はAirish+>CLEAN ONですかね。肌に当たる感じがソフト。


ULTORA プロテイン 抹茶味

f:id:inuko895:20210320122524j:plain
チョコレート味が飲み終わったので、抹茶味に挑戦。クチコミで「美味しい」という声が多い中、初めて飲んだ時は「え……まずくない?」となりましたが慣れました。その点、抹茶味はスタバのフラペチーノみたいな味がして飲みやすい。砂糖不使用のオーツミルク+水で割って毎朝と毎晩飲んでます。美味しい。



KASHIYAMA オーダーシューズ

f:id:inuko895:20210319112614j:plain
作ってきました。楽しかった。Twitterで呟いたらスタッフらしき人たちから、じわじわお気に入りされている怖さ。どんな会社よ。

オーダーの仕方ですがサイズ×ワイズ(S,M,L)で自分に合うサイズ感を探しだします。その後、つま先・スロートのデザイン選び→素材選び(合皮・本革&カラー・デザイン)で決めていきます。

平日の昼間に行ったので空いていましたが、予約してから行きました。2回目以降は自分に合うサイズ感とかも分かるので、ネットでいつでも注文できるところが良い。商品到着までは素材によるそうなんですが、今回は3週間でした。今度はフラットのを作るつもり。


サムギョプサル&チーズキンパ


f:id:inuko895:20210319113846j:plain
f:id:inuko895:20210319113849j:plain
これは最近食べて美味しかったものです。新大久保に美味しいご飯を食べにはやく行きたい。


Dr.Althea グルタチオンクリーム

f:id:inuko895:20210320125625j:plain
自然にトーンアップしてくれる、こっくりタイプのクリーム。"色白は七難を隠す"と言いますが、間違いない
【化粧水→アンプル→コレ→日焼け止め】の順で塗っていますが、日焼け止めとの相性が良くないのかヨレる、、でも日焼け止めは塗りたい、、難しいです。保湿力は感じず、セミマットにしてくれる仕上がりなので乾燥肌の人は注意かも。



JOJOBA Lip Essence

f:id:inuko895:20210320122532j:plain
MAMAMOOのソラオンニが紹介していたのを見て、速攻で購入したリップクリーム。チューブタイプなので塗りやすい+濃いです。2個で1000円しないくらいだったはず。これを塗って寝ているんですが、ティントで荒れた唇も修復してくれるので次の日にはしっとり…になっている優れもの。量も多いのでコスパ最強です。

それにしてもこの写真、泣けません?尊すぎるんですけど……なにこの家族…。



3月のお気に入りはこんな感じでした。みなさん引き続き強く生きましょうね。