Rakuten STAY VILLAが最高だった件

こんにちは、私です。みなさまお盆休みは、いかがお過ごしですか?
10月に渡韓できるかも?という話を聞き、行きたい気持ちでいっぱいですがコロナがね、落ち着かないと無理だ。いつ収束するんでしょうね。医療従事者の方々にとっても、見えない終わりは辛いですよね。

今日は、昔泊まって良かったヴィラを紹介します。「コロナが落ち着いたらぜひ行って欲しい!」と思う反面、予約が取りづらくなったら嫌なので詳しい場所までは言いません(クズ)。ストレス発散の夜明け前ドライブで訪れたスポットから徒歩3分の所にあったRakuten STAY VILLA世俗から離れて現実逃避がしたい時自然に癒されたい時にオススメの宿泊施設です。

【一棟貸し】なので悠々自適に過ごせて、最大10人まで宿泊可能。


内装はこんな感じ↓
f:id:inuko895:20210802153955j:plain
f:id:inuko895:20210802153958j:plain
f:id:inuko895:20210802154001j:plain公式サイトより
キッチンも広い。レンジ、炊飯器、コーヒーメーカーもついていました。

f:id:inuko895:20210814112028j:plainジャグジー付き!防水テレビもあるのでぼーっと見ながら入れます。

f:id:inuko895:20210814112030j:plain
f:id:inuko895:20210814112033j:plain2人寝れるくらいの大きいベッドが5つ。

f:id:inuko895:20210727174046j:plain宿泊する棟によりますが、庭からの景色はこんな感じ。


f:id:inuko895:20210727174058j:plain庭にはデロンギ鉄板焼きマシン(?)があるので、サムギョプサルだって焼けちゃう。

控えめに言っても最高じゃないですか?
料理したり後片付けする大変さはあるかもしれませんが、世の中から切り離されたような静かさが良い。
また行きたいな〜〜〜!!!