4月&5月の購入品とオススメアーティスト「藤井風」さん

f:id:inuko895:20200505154208p:plain

こんにちは。コンスタントに投稿中の私です。明日からお仕事です。電車に乗って出勤になるんですが、怖いなあ。

今日は4&5月に買ったものの紹介します。あとオススメアーティストの紹介も。


まず購入品から!



ネイルマシン
自分でジェルするようになったはいいけれども、オフするのが面倒くさかったのでネイルマシンを買いました。
ネイルマシンで削ってからアセトンでオフ。超絶楽チンです。素人で自分にしか使わないので安さ重視でこちらを買いました。

1280円也。




Dasiqueのアイシャドウパレット




各3808円也
とても、とても可愛いくないですか……!!可愛すぎて食べたいし、生まれ変わったらラメになりたい。
粉落ちもしにくく、可愛さが夜まで続きます。NARSのアイシャドウプライマーを使えばもっと長持ち。ダントツでお気に入りのアイシャドウとなりました。ブルべ冬でも黄ぐすみをしない貴重なオレンジ・ブラウン系のアイシャドウです。もっと詳しいTU画像はIGへ。




クリーニングサービス
楽天で探して購入したんですが10点でいくら!というのが分かりやすくて気に入りました。クリーニング店まで持っていく・持って帰る大変さもない。もっと早くから利用すればよかった……!4月中に送ってもう帰ってきたんですが、仕上がりも普通に良くて満足。また利用するつもりです。





シルバーアクセサリー

素材は真鍮ですが、シルバーのアクセが欲しくて小1時間ほどIGで小売を探した結果見つけたgrayさん。お値段も安い&デザインがシンプルなのが気に入って購入しました。

f:id:inuko895:20200505154129j:plain
https://graygraygray.jp




ZARAのT-shirts

f:id:inuko895:20200505154613j:plainf:id:inuko895:20200505154600j:plain
simple is the bestということでブラックとホワイトの大きめMサイズを購入。デニムに合わせたシンプルなコーデが夏を制する




Na.eのお洋服
以前、コートを購入したショップ。エフォートレスなデザインと身長155cmでも着れる丈の作りが気に入って購入しましたが、新作が出ていたので購入しました。届くのが楽しみで仕方がない。

サイトはこちら
nae-shop.com



f:id:inuko895:20200505155800j:plainf:id:inuko895:20200505155757j:plain
ブルーとブラックのデニム



f:id:inuko895:20200505155802j:plainf:id:inuko895:20200505155756j:plain
色味は違いますがどちらもブラック

サイズ感などもIGに載せてくれているのでとても購入しやすいNa.eさん。今後も追っていきたい。


inuko895.hatenablog.com
Na.eさんのコートについてはこちら




おすすめアーティスト「藤井風」さん

inuko895.hatenablog.com
去年の記事でも紹介した藤井風さん。youtubeでcoverをあげていたところを見つけ好きになりましたが、なんとオリジナルソングが出ました!


藤井 風(Fujii Kaze) - "優しさ"(YASASHISA) Official Video

藤井風(Fujii Kaze) - “何なんw ”(Nan-Nan) Official Video

特に好きな2曲。センスが爆発してる。本当に芸術的な人だな。彼から出てる雰囲気がジャズ。ぜひ聴いてみてほしいです。