3月のOLの振り返り〜購入品とか経験とか

3月は色々なことに挑戦した月でした。
1ヶ月間ずっとワクワクしていたから、楽しかったな。

それでは本題。

Experience

美容皮膚科

美容皮膚科に行って、プラズマシャワーマッサージピールをしました。気持ち的にもリフレッシュ!


SSDに変える

2012年に購入したmac book proのHDDをSSDに変えてもみました。簡単だったし速くなって良かった。あとはいつまで持つかな



What I bought

Cosmetics

Diorのカプチュールクッションが欲しくて、見に行ったら新作グロスが可愛いわ、気になっていたクレンジングを試したらよかったわ、散財しました。


Twitterでは+αで、紹介したものも。







Clothes




Mila Owenで可愛いバッグを見つけたので予約購入!
夏っぽくていいですよね〜!
夏は暑いし日に焼けるので嫌いですが、どこか異国の島でコジーにいる感じは好きです。行ったことないけど。想像で。



あとはzozoでサンダル!履きやすそうですよね。
こちらは普段使いにする予定。



5月のGWもどうなることやら……というムードですよね。上から「海外には行かないでね」との通達があったのですが、職場の外国人達が帰れないので嘆いていました。国に帰れないのは辛い。

私は水光注射+マッサージピールをする予定です。
ダウンタイムが取れることなんて、そうそうにないので家でゆっくりしてようと思います。

あ、でも1泊2日で箱根くらいは行けたらいいなあ。
というのが3月でした。

4月は京都に行ったり、パリジェンヌラッシュにもまた行けるので楽しみ!!
みなさん生き抜きましょうね!!!!