HOMEIのウィークリージェルで上がるQOL。


こんにちは。
京都旅行の予定が決まってウキウキの私です。
プライベートレッスンの英会話もはじめて、本格的に自分磨きに走りはじめました。
物に使っていたお金を自分自身に使うをモットーに今年は生きます。

また、美容強化年間ということで、セルフジェルネイルにも手を出しました。
サンディングやらは面倒だから、
簡単にできるものはないのかと見つけたHOMEIのウィークリージェル

  • サンディング不要で
  • マニキュアのように塗って硬化させるだけで
  • ジェルネイルの完成


マニキュアみたいに乾く時間を待たなくていいし、ツヤ感も出てデザインも遊べるのって最高!

専用のミニLEDライトも約4000円くらいなので、何も考えずにセットで購入できるのも楽。可愛くなりたい、きれいになりたいけど調べるのが面倒くさい時ってない?




何でもいいから手っ取り早くやりたい人間には、セットで販売してくれるのってわかりやすくてありがたい。
本格的なものだと大きくて場所もとるけど、これはUSBでOKだし小さいので保管もしやすい


持ちをよくするためにクレンザーも買ったよ


油分を取りたいだけだから、別にアルコール消毒液でもいいみたい。


買った色は4色。
基本的なピンクカラー、ゴールド、クリア。


今週のネイル。

グラデーション+細ライン

Candoで買ったミラーパウダーもあるから、そのうちミラーネイルグラデーションもやってみたいな〜
とにもかくにも簡単なのでとってもオススメ。