ブルベ冬女のお気に入り〜8月編〜

f:id:inuko895:20190917112641j:image

 

こんにちは!9月に入ったってのに暑さが続いてますね。

最近、梨を思いきって箱買いしました。何があっても「家に梨あるわ」とメンタルを保てるし、美味しいし、水々しいし、最高。

「甘くなかったらやだなー、痛んでたらやだなー」と思ってましたがそんな事もなく。口コミって大事ね。買ったのはこの商品です。

豊水幸水が入ってたけど、豊水のが好きだな。それでは今月のお気に入りです。

 

 

 

 

メスメリックグラスリップオイル


f:id:inuko895:20190916171417j:image

f:id:inuko895:20190916171411j:image

f:id:inuko895:20190916171415j:image

¥3,456-  08ダークアップル、10ストレイキャット

こんなに多色ラメが配合されたリップ、見たことない!!

ダークアップルを買ったら気に入ったので、ストレイキャットも追加で買いました。他の色も欲しくなってきちゃう。

ニュアンスチェンジとしても使えるし、単品としても使える万能品(私は唇の色が腐った魚のようなので単品では無理)。

無くなり次第終了なキッカだけど、そのうち復刻!とかならないかしら。

 

 

レブロン バームステイン クラッシュ

もっとはやく買っておけば良かったリップ。

「ブルベ冬向け!」って言われても一概に合うわけじゃないから買わなかったんだけど、これは大丈夫でした。

今年の冬は「クラッシュ+ダークアップル」で合わせようかな。

 

 

アディクション 69 フラッシュバック

単品でOKってこういうことかと。今までは透明感を目指して、

アイシャドウ単品→目力がない&リップとバランスがとれない&締まりがない

って感じだったんだけど、フラッシュバックを

アイホールにグラデ塗り+下まぶたは黒目より外側にボカす

ってするだけで抜け感ありつつ目ヂカラありつつな目元になるから、小躍りしたくなっちゃう。顔タイプのクールカジュアルとも相性いいのよね。

 

インスタにも載せてたわ

 

 

H&M HOME オーガナイザー

f:id:inuko895:20190919125011j:image

H&M homeはNYに行った時も、働いていた時も気に入って買ってた「H&M home」。

アクセ収納は全てこのシリーズです。

インテリアはPinterestで見つけてイメージを作ってから揃えてますが、「モノトーンで都会的」にするのか「クラシックゴージャス」にするのか決めかねている所。

 

 

f:id:inuko895:20190919125609j:image

そうそう、噂?の遺伝子検査もやりましたよ。

こういうのって詐欺じゃ?なんて思っていたけど、憧れている人がやっていたので、トライ。

結果は1ヶ月後とのこと。楽しみだな〜