情緒あふれる箱根の「三河屋旅館」に行ってきた!〜旅行コスメ〜

こちらに書いた500円貯金のはなし。

10万円貯まったので、温泉旅行に行ってきました!

「500円が出たら使わずに貯める」というシンプルなルール。あっという間に貯まりました。

 

今回は箱根の小涌谷にある、三河屋旅館の露天風呂付き客室へ宿泊。

 

f:id:inuko895:20190811163928j:image
f:id:inuko895:20190811163932j:image
f:id:inuko895:20190811163936j:image
f:id:inuko895:20190811163940j:image

大正時代から残るラウンジが可愛い。

泊まった松竹館の8号室は、竹久夢二孫文も滞在したとのこと。国登録有形文化財に指定されているお部屋です。

 

漆塗りの檜露天風呂も最高でした!弱アルカリ性の温泉で、お肌がツルツルに。化粧のりが最高になりました。毎日浸かりたいな〜!!!

 

そして今回、持っていったコスメはこちら。

荷物を軽くしたい中で選んだ、お気に入りのコスメです

 

アイメーク

f:id:inuko895:20190809115304j:image

宵紅 × Apieuのcouture = おフェロでした。

偏光ラメのcoutureが宵紅のピンクと相性バッチリ!

 

 

ベースメーク

f:id:inuko895:20190809115307j:image

チークとハイライトはパープルに。暑いから少しでも透明感を出したい。

クッションファンデは以前にも紹介しているrom&ndのものです。詳しくはこちら。

 

 

リップメーク
f:id:inuko895:20190809115301j:image

ブラックカラント×ダークアップルの組み合わせは最高ですね。


このメイクで帰りに姉と会ったんですが、可愛いって褒められました。やったね!

 

大きいけどゲランのハイライター デュオは外せなかったり、単色アイシャドウじゃなくて宵紅にしたり。自然とお気に入りを選んでしまいますね!

 

温泉も最高で、本当に心も体も癒されました。毎月行きたいなァ〜!2連休ないもんなあ〜!泣

 

p.s.新たにブルベ冬でも使えるブラウンリップを買ったので、8月の購入品に追加しておきます