コスメ購入品〜8月〜

こんにちは!

ブルベ冬と診断されてから、はや半年が経ちました。なんとなく似合う色も分かって、楽しくなってきたこの頃。

 

明日行けば、お盆休みに入るのでウキウキ!

それでは最近の購入品です〜

 

 

 

f:id:inuko895:20190806110524j:image

CANMAKE シェーディングパウダー

アイスグレーブラウン ¥734

販売前から人気だったこちら。@cosmeshoppingで売っていたので、ダークアップルと一緒に購入。

固めにプレスされているので、ブラシでぐりぐり取ってます。

ずっと使っているdusty roseよりも赤みが強めなので、より血色感がありつつ自然にシェーディングされます。

 

CHICCA メスメリックグラスリップオイル

ダークアップル ¥3,456

ビビッドなピンクカラーに多色ラメがたくさん!ラメの偏光具合がかわいい……

この可愛さで3,456円は安い。

オールシーズンで使える色味です。

f:id:inuko895:20190805103110j:image

f:id:inuko895:20190805103059j:image

持っていたブラックカラントと合わせるとはたまた可愛い……!ブラックカラントの強さがいい感じに抑えられて綺麗めに。

シンプルにエロい。

 

 

ロージーローザのスポンジ

使っていたreal techniquesのスポンジがへたれてきたので……。

本当はエバーソフトのスポンジが良かったんですが、中々見つからず。諦めてロージーローザにしました。もう半年くらい探しているんだけどな?

 

エバーソフトの上位互換とも言われている上のスポンジですが、モッチモチで触り心地がいい!

冷やして使ったらもっと気持ち良さそう。

 

まだ追加購入する予定なので、随時追加していこうと思います。

今はtomfordのdaydreamを購入するか検討中〜

 

追加しました⤵︎

ロレアル パリ シャインオン 930 スイートセント

ロレアル パリ シャインオン 930 スイートセント

 

f:id:inuko895:20190813160949j:image

ロレアル シャインオン 930 スイートセント

オータムメイクに挑戦したくて、ニュートラルなレッドブラウンを購入!

シャインオンってするする塗れるし、ツヤ感もあってプチプラとは思えませんよね〜

 

 

f:id:inuko895:20190823113325j:image

アディクション ザ アイシャドウ 69 フラッシュバック

ツイッターで見かけてから気になっていたアイシャドウ。

これから秋冬も来るし、スモーキーなモノも試してみてもいいかなって。

グレーのような、シルバーのような色だけど、塗るとヌーディになるのもブルベ冬ならではかな。

 

f:id:inuko895:20190823113709j:image

塗るボトックスことペプチドエッセンス。

オールインワンで楽ちんなのと、パチパチするのが気持ちいい。

使いはじめて2週間くらい経ったんだけれど、夕方に出てくる笑いジワが薄くなった。

毛穴に関しては特に変化なしかな?

肌の最深部にまで水分が入った!という感じもないので保湿は別でした方がいいかも。

 

以上が8月の購入品でした