オシャレなリップを買ったのに女子プロレスラーになった件

こんにちは、日々新しい事を学びながら成長している私です!自己肯定感、高めてこ!

 

ギャルの上司が冷たくて絶対嫌われてるってビクついてます。

酒でも渡したらハイになりますかね??

 

それで本題なんですけど、キッカのリップを買ったんですよ。ブラックカラントっていう、それはもうオシャンティなやつなんですけど。

 

これね

f:id:inuko895:20190606111545p:image

 

コンセプトイメージ

f:id:inuko895:20190606111602j:image

(どちらもFocus 2019 Summer Collectionより)

 

可愛いでしょ???

吉川さんがTwitterでアップしてたのが可愛くて、予約したんですよ

 

販売まで1週間、いつ来るのか楽しみに待っていました

 

そして届いたブラックカラント。

 

イメージ画像はこれね

近隣に店舗がないのでタッチアップすらせず予約購入したこれね

f:id:inuko895:20190606112312p:image

それは色気のあるベリーカラーで、期待も大です。これで私も可愛くなれるんだろーなーって思って、

 

f:id:inuko895:20190606112251j:image

塗り塗り……

 

f:id:inuko895:20190606141405j:image

塗り塗り……

 

…………ん???

 

えっ……!?

 

 

f:id:inuko895:20190606143331p:image

女子プロレスラーだ?!!!!

 

女子プロ、またはスケバンのリップ具合分かります?完全にソレ。

全盛期の北斗晶かな?と思ったよ。

平成生まれなのに昭和に帰っちゃったよ。

 

ラメ具合といい透明感といい、超可愛いのに

私の顔では成り立ちませんでした。

「唇紫だけど、大丈夫?体調悪い?」と聞かれる私の唇ではっ……!!ダメだったっ……!

 

という報告です、以上。