ドラムセットを買いたい話とBenさんのギター技術がヤバイ

f:id:inuko895:20190430112610p:image

こんにちは!

映画「セッション」を見てから、ずっとドラムがやりたい私です

 

こういう熱って冷めるもんだと思って待っていたんですが、

もう半年くらい冷めないもんで、そろそろ買ってもいいんでは?と思い始めています。

 

近隣住民に迷惑をかけるわけにはいかないので、買うなら電子ドラム一択。

我らが楽天で3万円くらいのを買おうかなと。

これまで、1回も楽器をやってないので(ギター挫折)何か一つくらい引けたらなあ!なんて。

 

とりあえず、最終目標はcaravan(下記動画)!

そのうちスリップノットとか叩けるようになったらいいな〜〜

ジャンルが全然違うけど、いけるものなのかすら知りませんからね。

 

話はそれますが、彼がすごいんですよ!!!!

カッティング?スラップ?分かんないけど、かっこいい〜〜〜〜〜!!!