Klairs(クレアス)のビタミンCセラム、ビタミンEマスクってどうなの?

こんにちは〜連日ブログを投稿してますが、書き溜めて予約投稿してます私です!毎日かけたらいいんだけどな!!

 

以前の記事

でクレアスを紹介しましたが、今回は詳しく書いていきます

ちなみにQoo10で購入しました!

 

Qoo10ほかAmazonなどEC全般に言えることなんですが、ショップによって値段が大きく変わるので注意が必要です。

値段は正当なのか、口コミは信頼できるのか、TwitterInstagramで購入されている方の投稿を探してみるなど、下調べをするのも○

「えっぼったくりじゃない?」という価格で販売しているショップもあるので、騙されないでくださいね……(T ^ T)

 

さて本題に入ります!

購入してから2ヶ月たちましたが、いい感じ。

使うと吸い付くくらいモチモチ+プルルンになります!

f:id:inuko895:20190408154436j:plain

左がビタミンCセラム、右がビタミンEマスクです。容器は瓶のように見えますが、プラスチック製〜!

 

クレアスですが、夜使用が基本!

朝にも使用できますが、紫外線予防をしっかりしてくださいね!

 

 

Klairs FRESYLY JUICED VITAMIN DROP

f:id:inuko895:20190408154449j:plain

セラムに多いスポイト型です

f:id:inuko895:20190408154458j:plain

流れ落ちるくらいサラサラです

 

(以下、Qoo10より)

・肌が飲むビタミンジュース

ピュアなビタミンCを安定化することに成功した低刺激ビタミンCセラム

純粋なアスコルビン酸と柚子抽出物など多様な植物性原料が疲れた肌にエネルギーを与えてくれます

 

・効果は高く、刺激は低く

古い角質垂れ始めた毛穴不均一な肌のトーン色素沈着まで、多様な肌の悩みのために生まれたマルチ・ソリューション・セラム

 

・少量を毎日使ってください

ビタミンCは自分にあった量を毎日続けて使うことによっていい結果に導きます。普段使っているスキンケア段階で、少しずつ混ぜて使うだけで1ヶ月後違いを感じることができるでしょう

 

使用方法

Korea Departの方に載っていました

f:id:inuko895:20190408180802p:plain

 

角質ケアのスクラブやピーリング製品(AHA,BHAを含んでいる製品など)を使用した後は肌に刺激になる恐れがありますのでビタミンCセラムを一緒に使用しないでください

とのことなので注意が必要です。

 

 

テクスチャー

オイルっぽさはあるものの、サラサラしているので写真のように流れていきます。オイリー感が肌に残ることはありません

 

Qoo10のレビューにあるような「毛穴が小さくなった!!!」や「色が白くなった!!!!」ということはないんですが(市販でそんな商品があったら怖いですけどね)

 「十分に保湿されたことにより、肌が光を反射して見えなくなった」という感じはします。

それとくすみがなくなったため、トーンアップはしました!

(beforeで撮っておけばよかった…!)

 

Klairs FRESHLY JUICED VITAMIN E MASK

f:id:inuko895:20190408154456j:plain

プルプルしていて、杏仁豆腐みたいな柔らかさです

付属のスパチュラで適用量とります。

 

f:id:inuko895:20190408154501j:plain

使用方法

さくらんぼ大とり、伸ばしています。最後は優しくハンドプレスで!

 

テクスチャー

肌にのせるとペタっとしますが伸ばした瞬間、弾けるように液体に変わり、するすると伸びます!みずみずしくて気持ちがいいです。

 

(以下Qoo10より)

・今はビタミンEの時間です 

優れた抗酸化成分としてよく知られているビタミンEを含んだマスクです。

ビタミンEは抗酸化力だけでなく、乾燥肌・敏感肌・老化肌に色々な効果を与えてくれる最高のスキンケアブースターということを知っていましたか

 

・ビタミンCとビタミンE

ビタミンCと一緒に使う時に一番優れた効果を実感できます

この2種類のビタミンは抗酸化ネットワークを成して、

お互いの効果を最大化して肌を活性酸素から守り、老化を防ぎます

 

・何に混ぜてもアップグレード効果

自分の肌によくあうスキンケアアイテムとビタミンマスクを使って見てください。ビタミンマスクの美白、シワ改善、もっちり保湿力が加わって各アイテムの効能と抗酸化力がアップグレードされます

 

基本的にはセラムとマスクを一緒に使うのがいいみたいですね〜

 

「化粧水+クリーム」の時は、時間が経つにつれて乾燥してしまってたんですが、

「美容液+クリーム」だと乾燥せずに朝まで潤ったままなのが嬉しいですね。

また美容液はグングン入るので、化粧水みたいになじませる時間もなく、楽!

 

なかなか化粧水って肌に入りにくくないですか?

時間かけて何度も肌に入れこんでいかないと、プルプルで水分入ってます!!って状態にならないのであんまり好きじゃありませんでした。

 

これからは「美容液+クリーム」がルーティンになりそうです。

 

公式動画を見つけたので貼っておきます〜


【美容液】 肌にハリとツヤを与えるビタミンCセラム | KLAIRS Freshly Juiced Vitamin Drop


肌の弾力、ハリ、ツヤに効果的なビタミンE含有クリーム | KLAIRS Freshly Juiced Vitamin E Mask