桜を撮りに新宿御苑へ行ってきた!行くなら早めに行くべし。

姪っ子たちとお花見をしてきました!

去年も思ったけど、人がたくさんいても広いから良いですよねー

圧迫感がないので、伸び伸びできる!

 

桜の枝も低い位置にあって、撮りやすいんですが、あれはそういう風に形成したんでしょうかね?

 

f:id:inuko895:20190405170003j:image
f:id:inuko895:20190405170010j:image
f:id:inuko895:20190405170007j:image
f:id:inuko895:20190405172423j:image

f:id:inuko895:20190405173029j:image

↑ちょっと桜の花みたいな形してませんか??


f:id:inuko895:20190405170014j:image

f:id:inuko895:20190405165954j:image

↑ママ(姉)に綺麗な花びらを渡すべく、一生懸命探してる姪

子供の背中って可愛いですよね。パンダの背中と同じ感じ。

 

もう散り始めてるので、行くなら早めをオススメします。花吹雪も量が多くて、キレイでしたよ!

売店でお弁当やソフトクリームも売っているので手ぶらで大丈夫。

 

次はネモフィラあしかがフラワーパークに行ってきます!!