母娘で行くコンサート!ユーミンはやっぱり凄かった

こんにちは、私です

仕事を辞めたため、カツカツなのに松任谷由実ことユーミンのコンサートに行ってきました。

プレオーダーが外れ「えっ超異空間ユーミンコンサートに行けないの!?」と焦りましたが、無事に追加公演を取れました!!!よかった!!

 

f:id:inuko895:20190404220943j:image

 

みてこれ!!!!!!

感想ですが、この一言に尽きます。

 

最高だった!!!!!!!

 

ネタバレを控えたいので詳しいことは書きませんが、

えっシルクドソレイユ?的な事から、えっ?お兄さん?!的な事まで、もうテンコ盛りでアドレナリン出まくりのコンサートでした

ユーミンの歌を聞きに来たのに、演出が凄すぎて、お口あんぐりのエンターテイメント!

 

ユーミンコンサートの醍醐味の1つと言えば衣装変えですが、どれも可愛かった……特に好きなのはマドンナを彷彿とさせる80年代ファッション!ダンスも歌もって体力どうなってんの?

 

それと今回アリーナD席だったんですが、退場ゲートの近くで!!!ユーミンが間近に!!!やったね!!!!ありがとう!!!!!

 

本当にアンコール含め、感動的でした。コンサートという枠に収まりきってないです。とにかく凄い。

 

母にとっては人生初のコンサートでもありました。母がいなかったらユーミンにハマっていなかったので2人してテンションあげあげ。

私は保育園で「ルージュの伝言」を踊ったり、小さい頃からユーミンを聴いてきたわけであります。

(好きな曲は「春よ、来い」「ひこうき雲」)

 

そのユーミンを、生で聴けて、見れただなんて……

よかった!!!!年代を越えても好きになる、楽しめるユーミン最高!!!!!!!!!永遠の少女感があってチャーミング!!!!!

 

次も絶対に行く!!!!!!!