Newchicで話題?の収納バッグを買ってみた!

こんにちは、私です

前々から気になっていたバッグを購入しました…!

それがやっと届いたのでレポートします!!

ちなみに届くまでは、2週間かかりました。人によっては10日ほどで届く人もいるようです

 

買ったバッグはこちら

 

そして届いた現物がこちらです

f:id:inuko895:20190402162919j:image

 

f:id:inuko895:20190402162936j:image

THEビニール感が否めませんが、マットめなフェイクレザー。

真っ黒というより少しグレーみがかったような色です

 

公式

f:id:inuko895:20190402163147j:image

実物

f:id:inuko895:20190402163024j:image

 

f:id:inuko895:20190402163030j:image

収納力はバッチリ。旅行に良さそうですね。

「コスメティックハンドバッグ」とのことですが、CHANELのリップはここしか通りませんでした

 

f:id:inuko895:20190402163034j:image

iPad(9.7インチ)はギリギリ……

カバー有の場合は厳しそうです。

 

う〜ん。大人が持つにはちょっと安っぽすぎるようなバッグ。

中国製とのことですが、縫製はしっかりしているように感じました!

あとはバッグの紐が逆に付けられていて、裏側が表にきていたりしました。

値段の割にはクオリティが低いな。しまむらで売ってそうだな、という感じ

 

気になっている方も多いと思うのでぜひ参考にしていただけたら幸いです!

でもこれで約7000円払うなら、違うバッグのがいいと思うな!