〇〇〇を卒業したい!でも、眠くなる。

今週のお題「卒業」

 

何を卒業したいのかというと……

 

ブログ初心者です

 

CSSを自分でいじりたいな〜と思って、わかりやすく説明してるブログとかサイトを見てみるんです。でもCSS自体には興味がないから、眠くなっちゃうんですよね……あと頭に入ってこない。

イメージ通りにいじるだけで、CSSが作成されてコピペするだけ!みたいなのってないんでしょうか?

 

ゲーム感覚でCSSを学べるものとかあったらやっちゃうな〜!!

 

基本的にiPadiPhoneはてなブログを更新しているんですが、超やりづらいですよね。

普通に更新するだけならまだしも、デザインはほぼダメ。

だからPC買わないとな〜と思いつつ。

フィルムカメラも欲しいなと思いつつ。

物欲が!!!!!!

 

話を戻しますが、PC・iPad用のデザインとスマホ用のデザインも変えたいですね。