旅行好きな私が思う、もう一度行きたい場所とは?

お題「もう一度行きたい場所」

 

こんにちは!気がついたら旅行が好きになっていた私です。

 

国内で行ったことがあるのは

栃木、長野、群馬、東京、神奈川、岐阜、愛知、兵庫、京都、大阪、奈良、島根、沖縄

 

海外は

アメリカ(サイパン、ハワイ、ニューヨーク、ノースカロライナ)

 

その中で、もう一度行きたいな!と思うのが

f:id:inuko895:20190328200557j:image

「ニューヨーク」!

In newyork, concrete jungle where dreams are made of~~!のNYです

 

一週間ほど滞在したんですが、やっぱり格別でした。

色んな人種がいて、色んな文化があって、本当にダイバーシティ

 

f:id:inuko895:20190328202229j:image

大好きな博物館・美術館がたくさんあるのはもちろん、

f:id:inuko895:20190328202333j:image

ふら〜っと入ったカフェの美味しさ、街並み!

f:id:inuko895:20190328202605j:image

全部が刺激的でした!

また行くなら、3ヶ月くらい滞在したいなあ。

 

次はブルーノートに行きたいのと、ゆっくりMETをまわりたいです!