ブルベ冬が持ってるリップ14本、全部紹介!

f:id:inuko895:20190205130809p:image

今回は持っているリップを紹介します!

以前にもあげているのですが、増えたのでアップデート。

 

大まかにですがレッド系・ピンク系・その他(ベリー系とヌード系)に分けています

 

レッド系

f:id:inuko895:20190205130839j:image

CHANELMAC、ADDICTION

テクスチャーが固めなので、唇荒れ防止のためにリップ下地か保湿リップを塗っておくことをオススメします!

特にADDCTIONのクレヨンは固い

 

Loreal、CEZANNE

液体なので柔らかく、スルスル伸びて塗りやすいです!またサラサラなので、リキッド特有の嫌なベタつきがありません

 

ピンク系

f:id:inuko895:20190205130843j:image

Dior、RIMMEL

唇の温度で溶けているのか、柔らかくスルスル塗れました。

Diorに比べたらリンメルの方が少し固いですが、擦らずに塗れます

 

bareMinerals

一番サラサラしていて、パウダー感が強めです。発色が良い(良すぎる)ので着きすぎに注意!

 

その他

f:id:inuko895:20190205130848j:image

CHANEL、Loreal

とてもみずみずしく、スルスルと塗れます

発色が濃いものではありませんが、自然に印象を変えてくれます

 

IPSA、Tomford

テクスチャーは少し固めで、IPSAはパウダー感が強いです。私は唇荒れするのでロレアルのシャインオンと重ね付けしたり、保湿のリップを塗っています

 

CLARINS

液体だけど、ベタつきません

発色がしっかりとあるのに美容効果が高いので保湿のために塗ったり、ティントリップに重ねづけしています

 

IPSAとロレアルのシャインオンはイエベカラーなんですが、シルバーラメのブラウンアイシャドウなど、バランスをとって使っています

 

 

お気に入りは

1番のお気に入りはDior Addictです!

発色よし、スルスルと塗れる、持ちも良い、色も可愛いで大のお気に入りです

リピートしたい+他のカラーも欲しくなりますね!