次の旅行でいく場所を考える。いっそのこと旅行を仕事にしたい!

こんにちは!

風邪で休んだのですが、中々熱が下がらず。

職場までは往復2時間かかるので、帰ってこれるかなあとお休みを選択しています。

 

市販の風邪薬を買おうとしたのですが気管支拡張剤が含まれているので、

吸引(スピリーバとレルベア)している私は飲めないという…

土曜日に出した処方箋も取り扱いがないということで今日まで待ちました。この3日間で悪化した悲しみ。

 

それは置いといて。

去年の12月に、お礼参りとして京都へ行きました

他にも出雲や箱根など7回も旅行に。

今年はそれほど多くは行けませんが、2回ぐらいどこかに行けたらいいな~

なんなら旅行を仕事にしたいな~~?!何かないかな~~?!?!と思ってます。

 

肝心の候補ですが、かねてから行きたかった

宮島(鹿児島)
金沢(石川)
高千穂(宮崎)
温泉地
 

のどこかにしようかなと。

温泉に行くなら四万温泉法師温泉渋温泉がいいな~

雰囲気がある旅館に行ってみたいです(でもお化けが怖い)

 

四万温泉なら積善館

法師温泉は長寿館

渋温泉は金具屋

 

行きたい旅館は見つけてるんですが、アクセスの悪さや部屋トイレの有無がね…。

昔ながらの旅館は好きですが、お化けが怖いのとトイレが部屋にないのが辛い。

でも素敵。

 

さあどこに行こうかな〜♪