ブルベ冬にあうリップとは??プチプラからデパコスまで持っているものを紹介!

上記の通り、パーソナルカラー診断をしてきました!

そこでブルベ冬と判明し、講師の方に見ていただいてOKだった

ブルベ冬にマッチするリップを紹介します!

 

 

プチプラリップ

f:id:inuko895:20190116232921j:image

f:id:inuko895:20190116232934j:image

 

 

デパコスリップ

f:id:inuko895:20190116232913j:image

f:id:inuko895:20190116232917j:image

 

使っているものばかりなので、汚いのはご了承くださいm(_ _)m

ブルベなので青みがかった赤やピンクが得意なのがわかると思います。

中でも色のトーンが深いものが、馴染みやすいように感じます。

 

同じような色味でも、微妙な差で印象が変わりますよね〜

唇はひとつなのに、リップはいくつあっても欲しくなりますね!