MISSHA トリプルシャドウが届いたので口コミレポート。

f:id:inuko895:20181216203321p:image

 

気になっていたMISSHAのトリプルシャドウ。

指でなぞるだけで簡単にグラデができそう!時短!と思い、購入しました(ソフィーナのブラシひと塗りシャドウをイメージして)。

 

購入色

f:id:inuko895:20181216210948j:image

f:id:inuko895:20181216210955j:image

f:id:inuko895:20181216211009j:image

f:id:inuko895:20181216211016j:image

 

発色良し!です。

名前と色味が正直あってませんが……。

 

指とチップで試しましたが、指の方が綺麗に発色します。

 

今日、試しに1日過ごしましたが、粉飛びしやすい印象。

色味は残っていますが、あんまり綺麗じゃない。

予防するにはプライマーを塗るといいかもしれません。

 

時短!簡単!なイメージがあるグラデーションですが、公式画像のように綺麗に塗るにはコツがいるようです。

(以下ミシャ トリプルシャドウ No.3|MISSHA JAPAN(ミシャジャパン)公式オンラインショップから)

 

f:id:inuko895:20181216201201j:image

 

瞼もカーブをしていたり、目頭と目尻で幅も違うので、ワイパーのように動かしてもなかなか。

密度があるブラシのがいいのかも。